A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AJ、AL、レイアウト候補の水草たち

<<   作成日時 : 2017/06/09 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アクアジャーナル新号(261)が、届きました。
ドゥーアの製品ライナップのカタログも来ました。
恐れずに書けば…、元、ADAデザイナーだった
K氏や、M氏に見せるとツッコミどころ、満載なんだろうな…

初回の発売では、早速の、完売だった
ana adaグッズのグラスポットMARUが再販となりました。
数人の方から、既に、こ注文いただきましたが、
ご入用の方は、お早く、ご連絡くださいましね。

画像

アクアライフ7月号も届いてます。
・小型水槽レイアウト
・パルダリュウムの世界2 延長戦
・ネオケラトドゥスの1種徹底飼育口座
今号は、各特集、なかなか見どころありまっせ。

画像

バリスネリア ミニ ツイスター
バリスの中では、葉長が15cmくらいか…
小型水槽でも、充分に、使えそうですよね。
以前に、トロピカ社から、リリースされてたとか
V.ビワエンシスと違うんですよね…!?

画像

テネルス ピンク になってました。
以前に、サンフランシスコテネルスで、
流通してた種類とか…
その昔は、持ってたので、懐かしいです。
水草レイアウト水槽に、使えますよ。

画像

ブロードリーフテネルスver…
oさんからの、里帰り株です。
何タイプかありますね…
アングスティフォリア、シャープリーフ、
ショートリーフ…等々…
全て、レイアウト用には、使えそうなので、
ご用命くださいませ。


※週末は、シャークテトラ(予約)コンゴーテトラ(土〇さんの)や
 ブリコノプス(アマゾナス)を仕入れる予定です。Wさんのドイツラムも、
 いれば入れときますね。皆さん、お出かけください。



書くのが辛い…
NPB 由伸ジャイアンツは敗戦続きで、
なんと球団新記録の13連敗を更新中…
来週13日には、読売の取締役会もあるとか…
ネガティブでは、とても怖いのですが、
ポジティブでは、まだ、あと、公式戦残り90試合もある!
過去のデータでは、2桁連敗の翌年は、
必ず優勝してる!!とか!
2年目監督、高橋由伸、ここは絶対頑張れ!







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AJ、AL、レイアウト候補の水草たち A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる