A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ADAレイアウト素材の発売

<<   作成日時 : 2017/04/21 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

古くて新しいレイアウト素材
ADAより、黄虎石(おうこせき)が、
数十年ぶりに、復活、発売されました。
画像

誰も気づく人はいなかったのですが、
店に置いてるこの水槽は、実は、黄虎石です。
ウィローモスを脱がすと、独特の形状が現れます。
画像

ADAの溶岩石(ようがんせき)
こちらも、復活なんですかね…?
大きいのはないですけど、こまいのがいっぱい入ってました。
ADAではないのですが、大き目は、天然溶岩石(三宅島産)も、
用意しましたので、比較してみてください。
画像

Kさん、レプタイルグラス(エーハイム)
ありがとうございました。
また、水上葉が少し確保できますね。
画像

画像

ということで、廃番になる、
ウォーターホール(ADA)の60cmと90cmを確保しました。
ぜひ、ご用命くださいまし。

※週末には、熱帯魚と水草を仕入れます。
〇ルビーラスボラ〇花火〇スカジェム〇ピグミーサンフイッシュ
◎Hy.spエルドラド〇シャークテトラ〇ヘミランフォドン…etc
◎グロッソスティグマspホワイト〇ホメ“サンシャインジェム”…etc

また、紹介しますね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADAレイアウト素材の発売 A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる