A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアライフ新号入荷!

<<   作成日時 : 2017/01/08 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

アクアライフ2月号が届きました。
興味あったのは、オーストラリア肺魚
ネオセラトゥドゥス採集・繁殖レポート
画像

レッドコンゴーテトラも凄い
画像

ネイチャーアクアリウム頁
八海石のレイアウト
店には、八海石も置いてますので、
ぜひ、どうぞみてくださいましナ!


アクアジャーナルは週明けの発売でしょうか…?


カトケンの、愛称で読売ジャイアンツに18年間在籍。
NPB選手だった新潟(新発田市)出身の捕手・加藤健 選手が引退宣言です。
ドラフト3位入団にも関わらず、2年先輩の阿部新之助選手の陰に隠れながら、
また、途中、鶴岡選手や実松選手というFA選手と戦いながらの、
東京・読売・ジャイアンツでのキッチャーとしてのプロ野球人生は見事です。
引退時の発言で、関係各位にの感謝の言葉とともに、この期に及んで、
故郷・新潟に何か恩返しをしたいとのコメント…泣けるね…
懼れずに書けば、今後、地元のマスコミ・ミニコミ各社、積極的に解説なりで、
遣ってやれよ!使わなかったら、なんと大バカなのだろう!と、思う!きっと!
プロ野球死亡遊戯のnakamiさんの言葉を借りれば、
「格好つけない格好よさ」が、カトケン!という選手だったとか。
クソ(あえて…)由伸監督というより、ベンチが2016年に使わな過ぎたが故に
早まった引退…(と思っている…)トライアウトでも他球団、見る目がね〜なぁ、
若手の未熟な捕手に、経験的なアドバイスは、断然、貴重だと思うけど…ね!
まぁ、なんとしても、残念ですが、ほんとうにお疲れ様でした。
そして、今後の人生も頑張ってもらいたいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアライフ新号入荷! A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる