A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参りと、ジョブトレ生

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか、更新できずに、スミマセン…
サクサクかきますね。
画像

行ってきましたよ、尚くんの墓参り。
遅くなって、ごめんね…
墓前にいた、アマガエル
画像

冷えたビールを置いたら、
このあと、直ぐに張り付いたっけ…
画像

アブラゼミに混じり、ヒグラシも鳴いて…
ナツアカネも、いっぱい飛んでた。
そう、あれから、2年が、経ちました。

画像

帰りに、教えてもらってた、
ミズアオイの側溝を覗いたのだけれど…
あったのは、このヒシだけ…浮かんでましたね

実は、8月にはいり、
新潟地域若者サポートステーションからの、
就労体験生が一人、店にきています。
まぁ、主に換水してもらったり、フィルターの掃除など…
皆さん、もし、店であったなら、お声がけくださいましね!

画像

2017年度レイコンの結果が発表になりましたね
さらっと見ましたが、ふくしま連写のOさん、100位台の前半、良かったですね♪
昨年より順位を落とした、〇っちーさん、残念でした…
ご注文のADA新プロボトルが届いてますよ。
皆さん、悲喜交々でしたでしょうか…
お盆にでも、語りで、ぜひ、寄られませ!

画像

ミズニラ(新潟産…?)
津川のOさん、ありがとうござました。
順位は昨年より…??

画像

画像

問屋(神畑)さんからの、
水草の紹介もしときますね。
写真には、全部は、写っていません…
興味ありましたら、ぜひ、お問い合わくださいませ。
・An バルテリィverグラブラ(斑入り)
・Cry.コグナトイデス
・Cry.spマハラーシェトラ レッド
・Cry.マハラーシュトラ
・Wウイステリア(斑入り)
・HY.ピンナティフィダ ウッタラカンナタ
・R.ワリッキーmaxicana
・タイガーロータス
・E.テネルス micro
・ホウオウゴケspイェルナークラム
・コケシノブspカリカット
・バークレア ロンギフォリア レッド
…and moar…

画像

アクアライフ9月号届きました。
画像

アクアジャーナル263号も。

※お盆は、16日(水曜・定休)だけ、休むかも。




ATP WTA プロテニスopツアー
ロジャースカップ(カナダ/モントリオール)
錦織圭選手の初戦は、なんと4回のマッチポイントの末、逆転負け!
杉田裕一選手も、ゴファン選手(ベルギー)に、逆転負け!
大坂なおみ選手だけは、セバストア選手(ラトビア)にストレート勝ち!!
さぁ、次は世界一位のプリスコバ選手(チェコ)との3回戦!
楽しみだし!勝ってほしいな!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参りと、ジョブトレ生 A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる