A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせした、入荷は、まず魚から

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あっ、すいません…
画像

ADAの水槽セット一式からでした。
小針の〇藤さん、ありがとうございます。
いろんなのが、最近、販売終了になっているでしょう…
本当は75cm水槽を希望でしたが、廃番だったので、
60×45×45cm槽に。伴って、ウッドキャビネットも♪
設置されたら、中身の構想も考えといてくださいまし。

画像

ロベルティテトラ
ハイフィンのキレイなのが来ました。
長岡の〇さん、spエルドラドとの対比魚として、如何でしょう?

画像

ウルトラコンゴーテトラ(ベビー?)DEHEYNI
あの、ゴールデンコンゴーテトラより、レアとか…

画像

アフリカンムーンテトラ
♂♀指定にしたんだけど…
全部♂かも?…いいんですけどね…

画像

ダニオネラspグリーン
燕の〇さん、少し追加しました。

画像

ミクロスパイダークラブ
こちらも、どうぞ!

画像

ブラッククーリーローチ
画像

クーリーローチ
Dさん、いたので両方とりました。
よろしかったら!

画像

ダイヤモンドテトラ
東南ブリード魚です。

画像

ペルビアンドワーフグラステトラ
スイマセン…全然見えないですね…
クリスタルレインボーテトラを透明にした感じかな…?

画像

ドイツイエロータキシード(スリランカ)
なんか、スカイブルータキシードみたいな感じ…です。

画像

カージナルグッピー
少しできました。
リリースできるかも

入荷した水草の紹介は、
またにしますね。
まだ、全部みてなかった…です。


今クールの連ドラ
NHK朝ドラ 「ひよっこ」
テレ朝系 昼ドラ 「やすらぎの郷」
両方とも、見るのが、続いてます!
なんせ双方とも、主題歌が、いいもん!
歌手は<桑田佳祐>と<中島みゆき>♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせした、入荷は、まず魚から A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる