A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年、夏。

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

天野 尚くん、田園と角田山の夕景

世界環境写真展
天野尚 生態風景写真展
画像

Sご夫妻が見てきました!
とのことで、寄られました。
当方も、水曜日(一応休み…)に、
おじゃしてきましたよ!との会話。
ADAのTくんも会場にいて…、なんか、久々でしたね。
皆さん、新潟県民会館で17日(月曜・祝日)まで、ですので、お忘れなく!

2017年の暑い、夏。
実は8月4日は、天野尚くんの命日です。
もう、2年も経つのかと思うと…うん、そうか…なんて…

『彼が生きていたから、こそ、ここにあるもの。
物も、言葉も、場所や、思いも…
その人が死んだあとも、続きを生きている。
だから、まだ、あの人は生きいる。』

要案しましたが、こんなようなことを、
糸井重里 氏は、ほぼ日で、かいていた。

今年は、命日の直前ではなく、
来週にでも、角田山の麓に、逢いに行ってこようかな…と思う。
麦酒でも、交わしながら、会話でもして…ね。

画像

Yくん、茶碗蓮です。
ビルの外壁工事も終わって、外回りは、
どんな状態かなとも思ってたんだけれど、
なんとか、葉っぱも、展開してた…なんか、夏らしいかも
今年は、花は咲かないのかな…
まあ、たまには、店に寄られまし。
少し覗くのは、姫香蒲かと…
約束の、お裾分けしますので、
Tさんも、よかったら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年、夏。 A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる