A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアテラにつかえるか…

<<   作成日時 : 2017/07/07 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ドラセナ キャントレーSINTANG
迷彩柄がイイ感じなのかも

画像

ラピシア プミラKAPUAS HULU
茎がながいな

画像

ラビシア SUMATRA SELATAN
残念…ピンクラインはなくなってました…
写真より葉模様はキレイ!

画像

コシリス sp SANGGAU

画像

ミクロソリュウムsp KIAT
カヤツリグサのように、
葉先に子株をつけるミクロです。
B.ヘテロクリータとのハイブリッドでしたっけ…?

画像

サウバゲシア セラータKAPUAS HULU

画像

ラビシアsp SANGGAU
葉色は変わるの…?

Mご夫妻、wild物中心ですが、良かったら、ぜひ!

画像

クリプトSPシルバークイーン
KAPUAS HULU

画像

クリプトCFイサエ
KAPUAS HULU

画像

クリプトコリネ ヌーリー
またしても、Kさん等々クリ、如何でしょう

K問屋さんのWILDインドネシア便でしたが、
直ぐには、頼まなかったので、アリダルムとか、
セラギネラとか…無くなってましたね…

画像

ハイグロ・ピンナティフィダ水上葉
Kさん、DOOAテラ30使用例はどうですか

画像

ハイグロ・ピンナティフィダ
国産の素焼き鉢CUPです。
あっ、トロピカcupもあります

画像

画像

ラトナギリ産orニューラギリ産だったかと…
Hy.ピンナテも、テラ用に、いいかもです。

長岡のKさんは、テラ30に、本家(ADA)の詫び草
(有茎草&クリプトMIX)を、使ってみるのだとか



画像

魚は先ず、
ダータテトラ コロンビア
画像

ちょっと小さいか
ペルーグラステトラ
どちらも、Dさんにどうでしょう!?

画像

マーサハチェット
マーブルもいてます。

画像

カージナルテトラwildコロンビア
ちょっと久々…?

画像

コリドラス ハステータス
こちらも、久しぶり…?
写真は、とりませんでしたが、
擬態するといわれている
ハステータス カラシンも、すこし…

画像

エンドラーズ グリーンコブラ(スリランカ)追加
こうやってみると、名前も納得か…

画像

楊貴妃メダカ ショートボディ
画像

パンダメダカ ショートボディ
上見だったら、テラ用にもと、とってみました。


ATP WTA 全英OPEN2017
ウィンブルドン選手権(ロンドン・グラスコート)
毎日、熱戦が続いてます!
今夜の錦織選手の3回戦はvs ロベルト バウティスタ アグート選手
大坂選手の3回戦は、なんと、vs ビーナス ウィリアムス選手
早く帰って応援しよ!隣店のカレーをテイクアウトしてね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアテラにつかえるか… A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる