A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DOOA商品群、ほか

<<   作成日時 : 2017/06/23 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一部品薄品とか、ありましたが、
ADA新ブランドDOOA商品がきました。
長岡のAさん、お待たせして…すみません…
システムテラ30も届いたので、
Tさんも、寄られませ!

画像

カージナルテトラWILDブラジル産
久しぶりのブラジル産です。
大きい感じです。

あっ、白根のSご夫妻、
サイアミーズフライングフォックスが、
ようやく入荷しました。今年の新仔らしいので、2CMくらいと小さめですが…
よろしかったら、ぜひ!
実はWaNからも、頼まれてまして、納品してきました。

画像

チンカラのDさん、
ペレズ(ソコロフィー)タイプとロージータイプです。
後、2種(ステゲマニー&パンチョ…?)掬っときますね。
アマゾナスはもういなかった…スミマセン…

画像

R.アクセルロッディ レッド
デープブルーやネオンブルーと呼ばれる
タイプよりも、ずっと珍しいかと

画像

国産GOプラチナJBレッドダブルソード
問屋さんには、♀しか残っていませんでした…
関東の連中目利き、早っ

画像

アグラオネマ ファボニアン
キレイなのが、来ましたよ!
I さん、よかったら再度

画像

Cry.ストリオラータ サンガウ産
こちらも、Kさん、よかったら、またどうぞ


来週は、DOOAの追加商品が届く予定です。
ADA為らずとも、水草の水上葉や、水辺植物にも注目ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOOA商品群、ほか A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる