A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の仕入れ系

<<   作成日時 : 2017/06/20 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

レッドフィンレッドノーズ
久々ながら、仕入れました。
画像

ヒロさん、色はまだのようですが、
大きさは、Mサイズ位でしたよ
画像

プンティウス フォーシィ
こちらも、久々かと
ロンボケとペンタゾナの間な感じ…?
津川のOさん等、追加でどうでしょう
画像

マーブルハチエット ペルー
こちらも、とても久々な感じ…

画像

プレミアムモス
Cry.ユージィ(CUP)
どちらも、カップ入りですので、お得かと!
ユージィが、培養でくるなんて…
最近見ない種も、ぜひ作ってほしい!

画像

エキノドルス ホレマニー レッド
K問屋さんの、インドネシア便
ネットで、KBO検索できますので、
ご希望があれば、ご注文くださいまし
画像

エキノドルス ウルグアイエンシス
ホレマニーグリーンがなかったので、
同便のこちらにしました。
画像

エキノドルス アングスティフォリア
同便ですが、oさん、水上葉でした。
ちょっと見てみてくださいな。
画像

ブセファランドラ キシィ
ブセ今回は、大葉系を中心に
画像

ブセファランドラ sp ENTIKONG
画像

ブセファランドラ sp サンガウ
こちらは、細長葉ですね
同インドネシア便で、
・Cry.アフィニス
・Cry.ヒュードロイ
・Cry.ポンテデリフォリアMERAH BESAR
・Cry.クリスパトゥラ ブロード
・Cry.コルダータ
・ラゲナンドラsp
なんかも、仕入れてます。
皆さん興味ありましたら、ぜひ!

※2017NAレイコンにも、エントリーして頂いてた、
Sさんから、アピストグラマ ビタエニアータ wildカレイロのF1幼魚🎶
こちらも、ぜひ、興味のある方々、連絡くださいね。

明日はDOOAのツール系セットが届く予定です。
スミマセン…白根のOさん、システムテラ30は、来週でした…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近の仕入れ系 A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる