A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水草・オーストラリア便など

<<   作成日時 : 2017/05/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

リラエオプシス ポリアンサ
ちょっと前に予告しました、
オーストラリア便(ファーム)から。
最近あんましきかないですけど、
ロングリーフコブラグラスよりも葉長なのでしょうか…?
レイコン作品持参のOさん、早速ながら、ありがとうございました。
画像

オーストラリアといえば、やはり、クローバーですよね。
左マルシレア コストゥリフェラ
右マルシレア ドラモンディ
画像

グラティオラ ベルヴィアーナ
同Oさんからは、リムノフィラみたいね…と?
ちょっと前にグラティオラ ヴィスキドューダが、
BIOみずくさの森(ADA)やトロピカ(デンマーク)から、
きてましたけど…グラティオラ種どうなんでしょうね!?
あっ、コレ南米原産になってました。
画像

バリスネリアspリトルヤバクリーク
同オーストラリア便ですが、
コレ、バリス…ですかね!?
レイコン作品持参のYくん、よかったら、ぜひ!ぜひ!

画像

熱帯魚はまたしても、珍カラ…などを…
偽パンチョテトラって…名前どうなの…
画像

画像

コバルトロージーテトラ
この名前で、3種類ほどきてます。
ロバティテトラ似
ソコロフィテトラ似
ペレズテトラ似など…

画像

画像

先行発売のDOOA(ADA)ネオグラスエア
新デザインのパッキング袋(ADA)も!

※2017NAレイコン作品の発送作業は30日(火曜)の夕方位までに
 やろうかなと思ってます。明日(29日)明後日(30日)なんとか間に合うように、
 皆さん!お願いしますよ!!
 

ATP WTA
全仏オープンテニス2017開幕!
錦織 圭選手
大坂 なおみ選手
なんとしても、頑張れ!


そして、NPB、由伸ジャイアンツ
4連敗で交流戦に突入!
崖っぷちから、なんとかせい!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水草・オーストラリア便など A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる