A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコン、ラストスパート

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NAレイコン調整の最終週!
最後のラストスパート、皆さん、頑張ってほしいです。
まぁ、この時期になると、どうなったの…?っていう
人たちも、いるのです…けれど…
今年は、深追いするの止めようかな…
皆さん、ぜひ、ぜひ、ご応募お願いします!

画像

画像

オブリクアWILD
懐かしいでしょ…って、
最近の方々には、新鮮なのかな?
ペンギンテトラの高級版といった感じです。
画像

画像

レモンフィンクリスタルテトラ
こんな名前できました。

画像

パンダガラ(ガラ フラバトラ)
久々です。水槽アクセントに、いいキャラですよ。

画像

プラチナラインローチ(インド便)
日本の縞ドジョウ似
パンデッドローチ(インド便)
ホースフェイスローチ似
ローチ系は、少し大きめ(長め)でした…
それでも、5cmくらいですけどね。

画像

ダイヤモンドヘッドラミーノーズテトラ

画像

ヒロさん、
メダカ色MIXは、いれときました。

画像

CORYは、ご注文の
パンダと、ピグマエウスを。

画像

フラワーホーン紅面飛龍(フライングドラゴン)
WaNのS先生からのご注文。
いゃ〜久々数十年振りに見ました。
こうやってみると、テキサスシクリッドの
名残がやはり、感じられますね。

画像

苔アレンジセット
ファームも色々と作ります

画像

メタルピンクグッピー
正体不明です…
本当にメタル…?
表現型は、明らかにミカリフですが…
なんとも…マッキーに預けました。

NAレイコンの〆切週(月末)には、
ATP・WTAフレンチオープン(全仏)が開幕中!
前哨戦エントリーの大坂なおみ選手は、
ストラスブール国際op(フランス)を戦い、
錦織圭選手は、ジュネーブop(スイス250)に、
急遽参戦とか。どちらも、正念場!頑張れ!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイコン、ラストスパート A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる