A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前の入荷です

<<   作成日時 : 2017/04/27 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

ピグミーサンフイッシュ
欧便ですが、
超久しぶりですね。
画像

これは、♀かな…?
なんとか繁殖できるとよいのですが…

画像

Hy.spエルドラド
リストにロージーテトラ近縁種では、
一番キレイになる…?とか書いてありましたが…
今のところは、ロベルツィやロバティという感じです。
飼い込むことで、どれだけ色があがるかということ…

画像

シャークテトラ
(セラトブランキア オブトシロストリス)
似ているのは前にも、きたかもですが、
この魚は初めての仕入れかも…?
泳ぎ方がシャーク(鮫)なのでしょうか…
ちょっと渋いですけど、いい感じ
おとなしそうですよ。
前魚のspエルドラドと一緒に群れて泳いでます。
珍カラ好きな方々(Wさん、長岡の○さん、山形のSさん等…)、
ぜひ、いかがでしょうか

画像

ヘミランフォドン
デルモゲニー(ゴールデン)は、
一般的ですが、これは、珍しいかも
WaNのIくんとか、買(飼)わないかな

画像

画像

ルビーラスボラ
店では、少しの間、欠魚だったかも…
世界最小の魚で、ワインカラーが魅力です。
ちょっと見た目が似ている(ただ、小さいだけ…)
ダニオネラsp“グリーン”は、週末仕入れる予定

画像

画像

シノドンティスsp“ジャガー”ハイブリッド
金○さんが、アンジェリカスの昔話をするので、
ついとってしまいました…コレ2匹と、
フェザーフィンまで…失敗だったかな…

画像

ニューパンダシャークローチ
いつものとは、縦横が、
逆バージョンの縞模様です。


画像

水草は、まず、サンプル的に
グロッソスティグマ エラチノイデスspホワイト
aquatic farmerの新作かと…
斑入りだと、もっとキレイなのでしょう…

画像

ホマロメナ“サンシャインジェム”
Kさん用へのプレゼントです。

画像

ブセファランドラsp グリーンウェイビー
ファームのブセですが、
最近種類がほんとに多いので、
アクアプランツとかで、交通整理をしてほしいです。

画像

ラゲナンドラsp
リストには、国産potとありましたが、
きてみたら、以前にも、とったのだった…
最近問屋のリストには、ホメ、ラゲ、アグラ、
ピフト、セラギネラなど々、陸生のオカッパや、
水辺の植物も沢山のってます。

画像

オピオポゴン“ジャブラン”斑入り
子株がとれたら、月岡の○夫妻、
何かと交換しませんか


画像

ADAちいさな水辺セット ネオ
今年は、こんな感じとか
なんで ネオ …?
20×20×20cmガラス水槽が
ネオグラス エア だった…
ADAのHPに紹介されてます。

画像

例の龍王石レイアウト
引き上げる直前の様子
さてと、
次は入れる魚の注文だね!



由伸ジャイアンツは、緒方カープと、
いつか訪れてみたい、広島(マツダスタジアム)で、
首位攻防3連戦!
勝ち越しの為に頑張れ!!


WTAポルシェカーズOP
大坂なおみ選手は、
予選を3回勝って本戦入りでしたが…
1回戦敗退…コンタ選手にセットカウント1-2
粘りは充分見せたんですけどね…惜しい

このところ怪我で心配な錦織圭選手は、
マドリードOP(スペイン)5/8〜から、復帰予定とか。
こちらも、がんばれ〜!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前の入荷です A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる