A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ADA新旧照明器具

<<   作成日時 : 2017/03/23 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アクアスカイ
アクアスカイG
LEDのADA新旧照明器具
画像

グリーングロウ601
直感型蛍光灯
懐かしいでしょ…
中古品ですけど、数台有りますよ。

画像

画像

イバナカラ・アドケタの幼魚たち
O先生、ありがとうございます。
これで、もう、F3くらいですか…?
ブリーディング流石です。
ブセ(kayurapish)もちょっと写りました…。

画像

画像

その、ブセファランドラですが、
Kさん用に見繕いましたよ。
懐かしの西カリマンタン産から、
最近入手のwild“カユラピス”まで、
10種類ほどをピックアップ。とてもお得かと!

画像

つがわのOさん、
LLサイズの流木<スリムウッドタイプ>
5本纏めて、ありがとうございました。
イイ水草レイアウト期待してますね!


野球のWBCが終わってしまいました…
優勝は、アメリカ(USA)!
ようやくの面目躍如だったかと。
nakamiさん曰く、“世界甲子園”との形容が、ピッタリでした。
日本はベスト4でしたが、地元の高校を応援するよな感じで、
侍JAPANに声援を送りましたし、試合を楽しめました。
ありがとうございます
次は、tokyo五輪での、世界戦でしょうか。
あっ、来週からはNPBぺナントレースの開幕ですね!


マイアミOPテニス(アメリカ)
男子の西岡選手は、1回戦を勝って、
2回戦は、先週パリバOPで、錦織選手に勝ったJ.ソック選手が相手
その錦織選手は、なんと第2シードで明日(24日…?)の試合から登場予定かと
女子の大坂選手は、1回戦を勝って、
2回戦は、世界ランク5位、第3シードのS.ハレプ選手との対戦
皆んな、ガンハ゛レ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ADA新旧照明器具 A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる