A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアライフとAJ!

<<   作成日時 : 2017/03/12 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WaNのインターンシップ生
Iくんが、3月1日(水曜)から、きてます。
初日は、ケータイに連絡がきて、
何かなと思ったら…
今、店の前にいますとのこと…
ごめん…忘れてた…スミマセン…最近そんな感じ…


3月8日(水曜)は、WaNの卒業パーティでした。
卒業生主催の2次会も参加させて頂き、とても楽しかったです。
就職もかなり決まったみたいで、皆んな本当によかった♪
MDコースでは水族館への就職率も過去最高だったとか、素晴らしい!
でも、早くも仕事が辛いっす…なんてのもいて…
まぁ、悲喜交々ですね。
頑張って、くださいまし!

そのWaNですが、来期は、残念ながら採用されませんでした…
畏れずかけば、理由は役員oによる、圧制かと…
「虎の意を狩る狐」…あんたっち…
綻びはじめてるぞ…

画像

アクアライフ4月号が届きました。
「モノ図鑑」

画像

アクアジャーナルも258新号。
「石組水景選」

八海石、ちょっと販売しています。
万天石の親石も、あります。
お声がけくださいまし。


WBCワールドベースボールクラシック
日本は、今夜から、第2次ラウンドの初戦
vsオランダ戦(東京ドーム)です。
アジアでは、唯一の第1次ラウンド抜国。
決勝ラウンドに向けて、頑張れJAPAN。


ATPマスターズ1000インディアンウェルズ
BNA PARIBAS オープンテニス
男子は、錦織選手(第4シード)と、
西岡選手(ワイルドカード)が参戦。
女子は大坂なおみ選手が2回戦!
こちらも、頑張れニッポン!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクアライフとAJ! A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる