A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ、2月か…!?

<<   作成日時 : 2017/01/28 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ポゴステモン ヴァンヴァイエン
日本のミズトラノオに、似た花を咲かせました。
ミズトラノオ(ポゴステモン ヤタベアナ…?)は、
数年間維持していた時季があり、その紫色の花を想起させます。

ADAのリスボン水族館(ポルトガル)のNA見学ツアーは、
来週の出発予定とかで、○郎くんと少し話しました。
参加店の知り合いではfinさん、wasabiさん、とかかな…
あっ、ディーさんもか!?まぁ、皆さん楽しんでいらっしゃい!
企画展示が終了となって、最後のNA雄姿を見るツアーなら、
参加を本気で考えるかも…と○郎くんには伝えましたよ。

画像

写真は、すみだ水族館のNAポスターです。
WaNからは、春の観賞魚フェア(東京)に、出品予定の
水槽レイアウト魚として、ハーフオレンジレインボー(写真魚)と、
ダイヤモンドペレズテトラを頼まれました。
レインボーフイッシュの仲間は、魅力的な魚も多いのですが、
小型のポポデッタやシュードムギルが人気で、
中型から大型になるのはちっとね…なのかもしれません。
まして、フルサイズともなると、普段いるはずもなく…今回は、
デカサイズを問屋のストック水槽からなんとか探してもらいました。
ハーフオレンジレインボー(ブルーレインボーのペア含)と、
ダイヤモンドペレズは、来週(30日・月曜)の納品予定です。

画像

Mさん、お久しぶりでした。
ありがとうございます。
ブラックシャドウ系は、いま、こんな感じ。
Webのフリーデザイナーは、大変でしょうけど頑張ってくださいまし。
全般的な意見や感想くらいなら、いつでもお気軽にどうぞ!

画像

レッドシャドウ系は、こんなです。

画像

また、シュリンプクラブの最新(6)号も届いてます。



全豪オープンテニス2017のシングルス男子決勝は、
いよいよ明日(日曜日)レジェンド選手同士の、
ロジャー・フェデラーvsラファエル・ナダルの決戦になりました。
アジア圏での、テレビ放送は、中国、日本、韓国、インドを中心に、
過去最高のオーストラリアンオープン視聴率を達成とかのニュース。
日本のエース錦織 圭選手は、スイスのR.フェデラー選手に4回戦で屈し、
とても残念でしたが…まぁ、まぁ、次に期待しましょうか!?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ、2月か…!? A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる