A.t (あっと) 店主のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、よろしくお願いします!

<<   作成日時 : 2017/01/04 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうか、よろしくお願いいたします。
画像

マスダ・セバスチャン
2017ほぼ日手帳も新たに、封切り。
ポップな、カラーリングです。

画像

ふくしまのOさん、
新年早々に、ありがとうございます。
画像

ブセファランドラwild P便
見繕って、いただき、感謝です。
画像

なかなか、水草レイアウトで、
ブセを、効果的に使っている人を、知りません。
ぜひ、頑張ってくださいまし。
Oさん、いただいた、日本酒(ふくしま産)は、
休みの日に、ゆったりと味わいたいと思います。
Oさんは、写真スタジオを営みつつ、
ネイチャー<フォト>ガイドも熟す、アクアリスト。
酉年故か、イヌワシ、クマタカ、ヤマセミ等の
鳥の写真話は、とても、楽しかったっです。
また、しましょうね!

画像

実は、年末から年明けまで、
シュリンプ掬いをしてました。
ブリーダーのTさん、ありがとうございます。
いろんな種類を掬わせて貰いました。
画像

Bシャドウ系、Rシャドウ系、
ピント系、ヘテロ等々…
ありがとうございます。
これからも、そして、また!

画像

こちらも、暮に採り分けた、
ロングリーフヘァーグラス
ADAへ里子株、返しです。
その昔、アメリカの水草愛好家からの
お土産だったと聞いてます。
画像

ブロードリーフテネルスVer.
その昔、アメリカで、天野尚くんが、
水草レイアウトワークショップを行った際の、
お土産のE.テネルスバリエーションの維持1種です。
こちらも、ADAへの、返礼里子株にしました。
生体部○本くん、よろしくネ!


2016年〜2017年へ
確かに年代は変わったのだけれど、
やることは、日々同じ、
ルーティーンを確立したいものです。

TV、映画、見てるようで、そんなにみてないかも…
あっ、箱根駅伝は、見ましたよ。
母校は、シード権は、無理でしたが、
昨年よりも順位を上げて、立派でしたね。

映画は…そう、「君の名は。」
なんとか、ギリギリ劇場で見ました。
「崖の上のぽにょ」と同じくらいだった…
「ハウルの動く城」は、超えたかな…
喩が、変かもしれませんが、そんな感じ…です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、よろしくお願いします! A.t (あっと) 店主のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる